昨日はまたまた企みミーティング第二弾。実は前回のミーティングで詰めが甘かったおかげで色々と修正が出てきてしまったので・・・。ってことで高円寺の若手バンドマン三人と夜21時半から待ち合わせ。仕事はまぁ月末近いって事でたまってたので何とか終わらせてちょっと早めに高円寺に到着。

帰るタイミングで丁度マイコちゃんたちが呑んでるって話だったので、そこに合流して若手もそこに招く事にした。メチャメチャ腹が減ってたんだけど、まさかのサムギョプサルにテンションアガルw若手が来る前にとりあえず残ってた肉を全部食いきってしまった・・。

からの21時半過ぎに高木、MINAMININEのヒロキ、CATSEYEのリョウの三人が合流。この企画、ホントもう少しで解禁なのでお待ちください~w

で、詰め甘いところを話してもう一度練り直す。ぶっちゃけまだまだ甘いんだけど、とりあえずは駒を前に進めなきゃダメだと思うから12月3日情報公開は決めた。大安だしねw

とか何とか話は脱線をくり返しながらテンションだけは上がっていき、そのタイミングで仕事帰りのユウが合流だったのでもう一軒行く事にして、俺のボトルがキープされている串カツ屋さんへと向かう。この串カツBARホント好きなんだな~俺。雰囲気もいいし、安いし、美味しい。ちょっとおしゃれに高円寺で知ったかするならここでしょw

結局最初の店で話をしてた部分だけがミーティングで後は何となく熱い~話をたくさんしてただけだった気がするが、この若手三人の野望を聞いてるとこっちまでワクワクしてくるw

帰りはそこからのまさかの富士そば・・。ちょっと気になった「赤富士」っていうそばを注文したが、辛ラーメンみたいな辛さの肉そば・・。かなり食べた後の〆のそばだったはずなのにめちゃめちゃ重いものを体内に入れてしまいかなりグロッキーに・・・。

帰りの方向はMINAMININEのヒロキがメチャメチャ近所なので、ユウたちと別れた後は二人で帰る。

平日の木曜日なんかにこんな時間まで呑んじゃったらホント次の日に響くからな~って毎日ブログに綴ってるのに、やっちゃうんだよな~。わかっちゃいるけどやめられない。だって楽しいんだもんw