前日の疲れがかなりMAXだったけど、昼くらいには目が覚めた。ホントはたくさん寝ればよかったんだろうけど、休みの日に寝まくるのは好きではない・・。ので、とりあえず起きて酒をぬくべく阿佐ヶ谷方面をふらふらと歩く。

ちょうどダイソーで買いたいものがあったので、散歩がてら歩いていく。家のほうからだと反対側なので、歩いたら結構な距離なんだけど運動も兼ねてwってかダイソーに到着して気づいたんだけど、売り場が少し削られててビックリ・・。2Fを全部使ってたテナントだったのでメチャメチャでかくて、品揃えもいいから俺結構好きなダイソーなんだけど、1割くらいスペース持ってかれててちょっとショック・・。

とりあえず目当てのものはゲットできたけど、大抵100均に遊びに行くとついつい余計なものまで買ってしまうのが性ってやつだ。昨日は帰ってきてから何で買ったのかわからなくなった「電機コードをまとめるクリップ」みたいなのが紛れ込んでたwま、いつか使うさ。

んで、その後は阿佐ヶ谷の商店街の中のスーパーを徘徊してたんだけど、どうもぴんと来る食材が無く、さらにふらふらしてたら無性に刺身を食べたくなっちゃって、刺身なら高円寺だな~って事で、中央線の高架下を通って高円寺まで歩く。ここまででもかなり良い散歩だ。

んで、駅前の行きつけの魚屋と肉屋のメンチカツをゲットして家へ帰宅。ゲットしたのは「いなだ」。はまちの小さいやつみたいな感じだけど、三枚におろせばかなり大きいサクが取れるから喰いごたえがある。そのくせ安いから結構好きだ。やっぱ魚をおろすのは楽しいな~w

って事でちょっと早めの夕食?をとりながらビールを呑んでたらまさかの仕事・・・。土曜日は基本的にってか普通にお休みなんだけど、最近は土曜日でも電話がかかってくることが増えた。忙しくなってるって事なのかな~?ん~・・もしくは仕事を土曜日にまで伸ばしてる可能性もある。もうちょっとがんばらにゃいかんな~っても思う。

という事で、ホントはMINAMININEの高円寺ROOTSであったイベントに顔を出す予定だったけど、全然時間をとれず結局打ち上げにだけ顔を出す事になってしまった・・。ここんところPV観たり音源聞いたりしてたからライブ見たかったんだけどな~・・。

とは言え夜の0時に打ち上げに合流して気づけば5時前まで呑んでた・・。そして〆に3SET-BOBのユースケとMONO96の千葉ちゃんたちと食べた家系で完全にノックアウト・・・。

旨かったけど、さすがに三日連ちゃんの呑みと老体に家系は完全に毒である・・・。チャリで行ってたのでさらっと挨拶だけしてサクッと帰ってしまった・・。ホント愛想無い先輩で申しわけない~・・・。ってかみんな元気すぎるわ~・・。