昨日は本当はファイナルのDVDの打ち合わせがあったので、仕事帰りにみんなで集まるつもりだった。が、編集のよっちゃんの都合が合わなくなって延期になってしまった。
ま、地震の影響とかもあると思うからDVDの製作もちょっと後ろに伸びそうだけど、その分有意義な時間の使い方ができそうなのでポジティブに受け止めようと思う。
昨日はSHACHIの結成~2004年くらいまでの写真1500枚くらいを持っていた。めちゃめちゃ重くて紙袋が破けそうなくらい・・。が、ミーティングが延期になったので家に持って帰るのも面倒だったからFENICEの事務所に持って行かせてもらった。
そこから安藤さんと一緒に中野に帰る。
帰りにステーキを食べたわけだが、これがマジでひどかった。味は薄くてスジだらけの噛み切れないゴムみたいな肉って言うんですかね。
ま、安いステーキ食べてるから文句なんか言っちゃいかんのはわかるけど、お店の名前が「すてーき・・・」ってところなのに・・ってちょっとショックだった。人も入ってて人気あるのかな?って思ったのにね・・。詳しくは食べログに後日アップする予定。
風邪は多分治りかけでそんなに身体もつらくなかったのでそこから家まで30分かけて歩いて帰ることに。ダイエットも兼ねてね。
考えてみたら足が痛くなった日曜日から4日間お酒を飲んでいなかった・・。
っと、ようやく禁断症状が出てきたので帰りのスーパーでワインを購入。さすがにビールを飲むのは怖かったのでワインにしておいた。痛風にはワインのほうがいいんだよね?
で、晩酌しながら新しくしたWindows7を色々とカスタマイズ。昨日は昔の音楽データとかをまとめてた。今はiPodに入れてないけど、昔のMP3ウォークマンに入れてた曲とか見つかるとちょっと聴いたり・・
してたらあっという間に3時・・。
おっと。寝る時間が少ない。
風邪が治らんくなる・・。寝なきゃ。
ちなみにワインは半分くらいあきました。ちょうどいいくらいかな。