091112_0922~01.jpg朝は富士そば。これで300円。激安。
昨日はずっとシトシト雨が降っていた…。外もずいぶん寒くなってきたし、なんだか浮かない季節だ。やっぱり天気はスカッと晴れてて太陽が見えているときが一番気持ちがいい。その日の朝の天気で結構自分の一日の動きが左右されているような気もする。
ダラッバンはママの体調がよろしくないらしく、月火と休み・・。本当に心配だ。
昨日は駅前の中華屋さんで呑んでるチームに合流して、途中から喰い呑み。ってか、かなり安いんだよねあの中華屋。380円料理って言ってかなりいい感じに食べれるから、あっという間にテーブルの上が皿だらけ・・・。それはぶっちゃけやりすぎか…。ま、いいさたまには。
途中からAll of Meのヤマチャンも合流して、結局ガッツりやっちゃった・・。家に帰って寝たのが3時前くらいだから、やばいだろ・・。
何だかよろしくない生活をしながら、最近ドラクエ9にはまった…。
「セーブは教会」って頭しかなくて、「ちゅうだん」なんて機能最近知って、びっくり。俺が始めた頃のドラクエは「復活の呪文」だったからね・・・。時代は変わるなぁ・・。それにしてもあまりストーリーのないモンハンと比べてさすがシナリオライターが居るだけあるドラクエ。そんなに簡単にはソフトが出来上がらないのはそんな細かいストーリーとかの制作もあるからなのかな・・なんて現場を勝手に想像。
ま、まだはじめたばかりなので、何してるのかさっぱりですが、レベル上げなきゃ。ちなみに只今レベル11。