写真 2012-12-15 14 56 57金曜日が忘年会で土曜日が休みだからみんなは羽目をはずして結構遅くまで遊んだみたいだったけど、自分はこの土曜日を使ってレコーディング準備をしようと考えていたので、きっちり忘年会は一次会で上がってたので、なかなかすがすがしい目覚めw

とかなんか言いながらそんな感じですっきり起きすぎちゃった時って、決まってテンションあがって昼飯がっつり作ったりとか掃除したりとかしちゃうんだよね。昼にかけてまさしくそんな感じで結局楽器を持ったのが夕方というちょっとダメな?パターンw

それでも前回の二人で入ったスタジオのRECを聴きながらマーの新曲の細かい部分をまとめていく。昼からずっとビール飲みながらまったりしてたから何となくいい感じのテンションで19時くらいには終了~。

そういえばそれをやってる途中で缶バッヂが宅急便で届いた。注文してたの忘れてたwってか3日前くらいにデザインを送ったのにもう届いたから缶バッヂ業者のスピードの速さにビックリ。仕事速いっすね~。

その後はPCに向かって年賀状のデザイン。今年はZOMBIESTARZスタートの年だから今までそれぞれが自分たちのバンドでお世話になってたライブハウスとか関係者の人たちにちゃんと年賀状を送って自分たちが新しいステップを踏み出した事を伝えようと。レーベルに入ってるわけでもないからこういった事もひとつずつ大事にやらなきゃね。

次の日が朝からスタジオだったってことで、そんな土曜日はさくっと寝ることにした。ま、前日が忘年会だったから結構心配だったけど、やること結構きっちりやれた一日だったので安心して寝る事ができた。忙しい師走だからこそこういった一日がすごく大切なのだ。