091113_0201~01.jpgチーム高円寺恒例となった誕生会。コレだけのメンバーがいると、ほぼ毎月やってるんじゃないか?ってくらい誕生会という名の呑み会がある。
昨日はSHACHIのスタジオもあったわけなので、22時前から1時までガッツり練習して、その後ダラッバンに合流。そういえばひさしぶりにママに会った。
少しだけ元気そうだったけど、やっぱりダラッバンをたたむことは寂しいんだと思う。自分ら以上にママはそう思っているに違いない。
あの場所があったから出会った人もいるし、あの場所があったから味わえた感覚ってのもあるからね。やっぱりなくなってしまうのは寂しいけど、形あるもの皆消えていくものである。
だから形のない思い出がずっと残っていくと思う。
最後の最後に我らがユウの誕生会をダラッバンでやれたことがせめてもの幸せかな。それにしてもホントこれから先また新しい居酒屋みたいな場所探さないとね。実際。
ドラクエはレベル12。そろそろレベルが上がりにくくなってきた。っていうよりいきなりパーティーが4人になったんだけど、昔みたいに「出会い」ってないのか・・ってちょっと残念な気にもなった。ま、昔と比べるものじゃないね。新しいものは新しいもの。昔のものは昔のもの。その時代に合ったものがベストなはずだからね。頭の固い大人にならないようにしなきゃ・・。
雨やまないかなぁ・・・