写真 2013-01-02 23 00 46昨日は夜に高知から東京に来てたマコたちと一緒に呑める最後の日って事で召集がかかったので、そこに参加することにした。

前日ガッツリ早い時間に寝れたので、朝からシャキシャキ動けた。大掃除しきれなかった部分とかを掃除したり、部屋を更に片付けたりとなかなか元気に動けるものだと自分に感心w

そう言えばまさかの午前9:30に郵便局の人が小包をお届けに来てくれたwってか昔年賀状配達のアルバイトとか何度かやったことがあったから、「郵便局は1月2日は休み」ってイメージだったけど、どうやら民営化の影響で日曜日も1月2日も休みじゃなくなったみたいですね・・。官から民になるって大変だね。

ま、そんな感じで調子の良い午前中だったので新年早々に作曲をしてみることにしてみた。何となくネタも出来てたのとそろそろ新しい曲作ろうかな~なんてモードに入ってたので。

結局夜までに何となくのところまでしか持っていけなくて煮詰まってしまったので昨日はそこで終了~。後は呑むのみ!ってことでみんなと合流~。すでにみんな完全に出来上がってた。

ってか俺以外の連中って大晦日も正月も飲んでた訳だから3連ちゃん?って事??みんなそれ以外にやる事無いのかな・・・wってね。

途中下のフロアでMINAMI NiNE呑みをやってると聞きつけたので、一軒目終了のタイミングでカラオケから逃げるためにそっちに避難してたんだけど、気付いたらスゲー長居してたwわりー・・・。

で、気付いて外に出たらもうみんなカラオケ真っ最中っぽかったので気付かれないようにサラッと帰ることにしたwそれでも帰ったの2時過ぎてたからね・・・やりすぎだな~ってかモンテローザにお金落としすぎだよな~この年末年始・・。ま、おいしいお店に限って年末年始は市場がやってないとかも理由でやってないからね・・。しょうがないか。