昨日は仕事帰りに渋谷に行ってきた。GOOD4NOTHINGのクアトロのライブだった。ただ、金曜日でちょっとオープンも早かったので仕事帰りにはちょっと間に合わない感じの時間だった・・。

とは言え久しぶりの渋谷だったので行くついでにロリクレ行ってhanknにZOMBIESTARZのDEMO2ndを持っていこうと思って寄ったら結構話弾んじゃって気づけば結構いい時間だった。

という事で20時くらいにクアトロに到着。丁度HOTSQUALLが終わっちゃったタイミングだった・・。ぶっちゃけちょっと急げばホスコも間に合ったんなら見たかったな~とやや後悔。にしてもバックステージにはかなり豪勢なメンツが揃ってたwRADIOTSも別でライブだったみたいでアントンとヒロは一緒にライブやったんじゃないか?ってくらいにいつもの感じの楽屋だったし、MASASUCKSもいてゴキゲン。UNLIMITSのジマなんかもいい感じでちょこっと座ってるしねw

何だかんだあれだけ入ってるクアトロってバックステージからステージを見るのってかなり角度あって全体全然見えないので、俺は楽屋モニターできっちり全体見たい派なのです。にしても中入ったときのアンドリューの音はマジ最高だね。音が迫力でしかない。

SHACHI復活をやったときぶりのクアトロだったかな?何かクアトロって今でも自分にとってすごく特別な場所ですごく憧れのステージなのは今も変わらないわけで、またここでやれるようにがんばらなきゃな~ってマジで思った。

写真 2013-01-11 23 21 21結局調子に乗って打ち上げまで出させてもらったから気づけば夜中の2時過ぎまでSMASH RAIDのアキと話し込んでたわwにしても濃いメンツとああやって会えて話ができるとホント火がつくね。いよいよ14日から今年のライブが始まるわけだからがんばっていかなきゃな。

仲間に触発されて火がついた夜だった。