写真 2013-01-18 21 47 16昨日は仕事帰りで新宿ANTI-KNOCKでCATS★EYEと渋谷のクアトロでチェリコのライブに行ってきた。とは言え金曜日の仕事を終わらせてからだと100%の確立でスタートには間に合わない・・ん~勿体無いがしょうがないのである。

考えてみたら先週もG4Nのライブでクアトロに行ってたから2週連続でのクアトロw

まずは仕事場からダッシュでANTI-KNOCKへ。出番を聞いていたから時間にはジャストで間に合って駆けつけでビールを2杯wってかドリンクが先週ぶりのDRADNATSのキクとマシリトのインドウって完全に知り合いすぎるしw

取り合えずキャッツが終わってすぐに軽く挨拶で渋谷へ直行。ANTI-KNOCKからだと「副都心線」が乗り場も近く便利だ。こんなときしか使えるとは思えないが・・・。でも渋谷についてから地下を辿ってセンター街の中に出れたから雨の日とかでも結構便利かも??なんて。人ごみ結構嫌いだからスクランブル通らなくて良いのは助かる。

二週連続で金曜日のセンター街。しかも考えてみたら水曜日もミーティングで渋谷来てたな・・。普段東京に住んでいながら全然渋谷に縁が無い生活をしているだけにこの頻度で渋谷に訪れるとなんだか不思議な気分だ。

とりあえずお決まりで軽くロリクレに挨拶に行ったらOATのキクがいたのでまたまた立ち話・・・からのクアトロへ!!

開演しちゃってるクアトロのエントランスは閑散としている・・ま、当たり前だが中に入るととんでもないくらい人が居るのだ・・。ドアを開けた瞬間の湿気・・湿気だけで状況が想像つくくらいの感じだった。入って丁度中盤くらいだったけど、スゲー盛り上がってた。

普段だとゲスト枠エリアって知ってる顔が結構いたりするんだけど、昨日は全然知ってる人がいなくて、途中から来たRADIOTSのヨシヤさんぐらいだったw

それにしてもホントダイブの嵐w横から見てたから部活の特訓かよ?ってくらいに同じ人がぐるぐる回ってる。三周くらいしたら大体顔も覚えるくらい。最前列も必死だろうな~wしかしまぁ、メンバーも客も酒呑みまくってるしwスゲー良い雰囲気。完全にチェリコ色なステージもフロアも。

終演は22時過ぎくらいだったんだけど、終わってからV/A JUNK3とトリビュートの打ち合わせをしたくて、そのまま直帰だった・・。ちゃんと挨拶しようかと迷ったけど、たぶん楽屋に戻ってきた瞬間にまたお祭りみたいになっちゃうんだろうな~・・って考えて昨日はスッと帰ることにした。後日お礼をちゃんと言おうっと。

そんな感じで渋谷を後にして高円寺に戻って高木と一緒に軽くミーティング。今回のCDは自分から声を掛けたバンドだけでは無いので、まずは自分がきちんと把握して挨拶をしたいと思っているので。やることがどんどん沸いてきてるけど、ケツは決まっているから前倒しでちゃんとやらなきゃな~。

仕事終わりでライブ2本はしごして最後はミーティングという何気にハードな金曜の移動だったが、行く先々で飲んでたビールのほうがハードだった気がするわw