昨日はGOOD4NOTHINGのホームページ制作の打ち合わせに行ってきた。今回のデザインは自分ではなく、TM PAINTのマツオ氏が手がけるということで俺も結構テンション上がってますw

マツオくんと言えばライブハウスに通っている人なら絶対に一度は目にした事のあるあのデザイナーですw俺ぶっちゃけ何人かでやってる人らだと思ってたんだけど、完全に1人。ひさしぶりにめちゃめちゃインディーズ臭を感じた。ってか俺結構彼のデザインが名前を知る前から好きだったからぶっちゃけメチャテンション上がるわけですわ。基本的に原色好きなのでああいった感じのわかりやすい色使いってホント見てて気持ちイイw

と言うことであんなことやこんなこと、WEBでやれることと出来ないことなんかをG4Nのスタッフのマッキーを交えて話しながら何となく「こんな感じのものが出来るんだ~」ってのを刷り合わせてきた。今回の制作って自分的にも今までやったことが無いくらいスペシャルな制作になると思うので自分のスキルアップを考えても面白そうなんだなコレが。

途中から会う約束をしてた3SET-BOBのユースケも呼んでしゃべってたんだけど、この年の差がホント面白いジェネレーションギャップだったなwま、今回は打ち合わせ+顔合わせみたいな感じだったので色々話が出来て、どんな感じの人間かもわかってよかった。これからマツオくんがデザインを進めて、形になったら俺がそれを組み立てていくと言った作業。出来上がりはまだどれくらいになるかは分からないけど、結構楽しみな制作だ。

そんなこんなで打ち合わせが終了後はマッキーと高円寺に戻ったんだけど、そこでcaramelのマミコとシンヤが合流して更に呑みがスタートw何だかんだ終わったのが夜中の3時くらいだったけど、久しぶりに同世代の人間とガッツリしゃべったな~って感じ面白かった。

ま、またまた平日の週中にがっつりやっちゃって少しだけ後悔w体力つけなきゃダメだな~俺。