DSC01408.jpg結局那覇の波の上ビーチってところで外打ちやってたら雨降ってきて解散。
そのまま車で爆睡。
さすがに風呂に入りたくなってシャワーを浴びにドミトリーに戻る。
シャワーを浴びて借りてたレンタルバイクをどうしようか・・って思って。
土砂降りの中返しに行くのもびしょぬれだし・・。ツーリングできるわけでもないし・・・。
で、引き取りに来てもらおうとしたら3000円って言われてちょっと凹んで・・・
でもとりあえず待ってたら微妙に晴れてきたので、すかさず返却!
ぶっちゃけ、ガソリン満タンにして返してくださいって言われてガソリン入れたら34円でした。
そんな金額払ったの初めてだし、ガソリンスタンドのおばちゃんも「え?」みたいな感じでした。
しょうがない。
だって雨なんだもん。乗れませんよ。
ってことで、モノレールに乗ってまたドミトリーに戻って山ちゃんを誘ってご飯に。
ホントは19時くらいの那覇発の飛行機に乗る予定だったんだけど、ほんとにすることが無かったので、時間を早めて17時発くらいの便に変更して帰ってきてしまった。
ま、しょうがないさ。
今度はゆっくりできるような感じで行きたいと思った。
ま、さすがに天気までは自分のチカラじゃどうにもならんからね。
日頃の行いか・・。