写真 2013-01-26 21 27 06昨日は何だかんだで残っていた仕事を家でやる事にした。朝はいつもどおり起きることが出来たのでPCの電源をつけて朝からせっせと仕事を始める。

昼飯には残り物のキャベツとすって冷凍しておいた大和芋があったのでそれとスジコンも残ってたのを入れてお好み焼き。マジで大和芋最高!ふっかふか。あ、最近は紅生姜は隣の「すき家」行ったときにガッツリもらってくる事にしてますw紅しょうがって100均で買ってもいいんだけど、一袋の量が多すぎるんだよね。あの牛丼弁当用の紅しょうがのサイズってすげービンゴなので重宝していますw

その後はまた机に戻って仕事再開。こうやって土日のうちに仕事を片付けておけば、月曜日から少しだけまた楽になるんだよね。月末の週でもあるし。とかやりながら17時くらいにようやく一段落した。ぶっちゃけ一日分の労働してるな・・俺。

その後は本当は立川に言って金沢のBONUSTRACKを見に行くつもりだったんだけど、マーとスケジュールについてのミーティングをしようって話になって急遽高田馬場に行く事にした。いつもチャリで行ってる距離なんだけど、バイクで行ったらどれくらいかな?なんてただ乗りたいだけなんですがwバイクで向かう。ついでに個人練習も入ってこようとギターもしょっていく。

馬場について喫茶店に入ってマーと二人でコーヒー吞みながらスケジュールのすり合わせ。何気に5月くらいまでのスケジュールを早めに詰めなきゃな・・・ってのがありまして。そう、「雪解けツアー」を今年から復活させようと動いているわけです。ま、みんなの仕事の都合とかもあるので昔みたいにガッツリは廻れないですが、ようやくバンドで東北に行くことが出来そうなので、数は少ないかも知れないけど気合入りまくってます!

それ以外にもPVの撮影をそろそろやろうとか色々と話す事は山積み。ホントは居酒屋でビール呑みながらでも良かったんだけど、俺が運転って事でwバイク乗るようになってホント気軽にどこでもビールとか吞めなくなったけど、かえって今まで吞みすぎてたから丁度良いのかもねw

で、1時間ちょっとくらい打ち合わせしてマーと別れてそのままスタジオへ直行。特に予約はしてなかったけど、2時間おさえれたので個人練ガッツリ。やっぱ声だして歌わなきゃだめだよな~ってつくづく思う。ここんところ週一回のスタジオだけど、それ以外に自分が空いている時間をもっと個人練習に当てなきゃなって最近思う。でもホントバイクが手に入ってからこうやってスタジオにサクッと行くことが出来るのはすばらしい。マジアンドリューに感謝だ!

終わって21時過ぎくらいに家に帰ってさすがにどこにも出る気になれなかったのでそのまま晩酌。ようやくお酒が呑めたってわけだw何か土曜日だったのに平日っぽい一日だったな~と感じた夜だった・・・。