今日は朝早くおきて、やっちんのお見舞いに久我山まで行った。
アシベのやっちんが事故に遭って、入院したとの話で、タイミングがずっと合わなくて、今日はちょうどいける感じだったので、行ってきた。
ま、軽く顔出した程度だったけど、なんとか元気でよかった。それにしても痛々しい・・。
そこからまた井の頭線に乗って渋谷まで行く。
今日はG4Nのツアーファイナルだ。大舞台。
今日は夜用事が入っていたので、ライブの時間に居ることができなかったんだけど、
とりあえずはAOJを廻った兄弟が東京に来て大舞台だってことで、顔くらいはださなきゃってことで
搬入直後くらいのO-westに行ってきた。
なんだかみんな普段と変わらない感じでよかった。あんな感じでいいライブしたんだろうな…
みたいな想像をしながら帰りの井の頭線にゆられてた。
今日は自分が何かをした日じゃないんだけど、妙にいい気分だった。
人の顔を見に行くのも悪くないな。
そんな一日だった。
明日は自分達が大舞台。
そして、FULLSCRATCHが復活!
はりきって行ってきます!