IMG_0550

昨日は前のりでの移動だった。色々考えたんだけど、雪が怖かったので移動時間を多目にみてたから、当日の朝にレンタカーを借りたらぎりぎりになりそうだったので、夜走りすることにした。

1月20日の新神楽で初夜走りをやったんだけど、今回もそんな感じで行く感じになるかな~とケンタスタートで俺を拾ってもらってそこからマーを拾いに行って高速に乗る予定だった・・・が、なんとまさかのマーを拾った後で俺の忘れ物を取りに家の近所まで戻るというやっちまった事件・・。忘れ物とは佐川の営業所止めにしていたチェーン・・。せっかく買ったのに持っていかないのはね・・・って事で。

で、気を取り直して練馬から関越に乗ってGO!SHACHIの時とかも後期は自分が車移動していなかったのでこのルートもかなり久しぶりに走る。

マーは仕事がぎりぎりまであったみたいで後ろの席で横になって寝ていたwそんなこんなしているうちに新潟県に入って、上越に到着。3時過ぎに到着したから4時間弱くらいで行ったのかな?特に大きい休憩もしなかったのですんなり着いたがホントにケンタお疲れさんでした!高速に乗ったのが23時半くらいだったけど、結構流れててあっという間に長野県に入る。軽井沢あたりから景色が白くなってくる。ケンタは子供みたいにテンション上がってたけど俺は不安でしかない・・。あいにく天気はぎりぎり大丈夫そうだったけど、雪が降らない事だけを祈っていた。

そしてEARTHがうちらの到着に合わせて店をあけてくれてたのでストーブの前で暖をとりながらビールで乾杯!ケンタもやっと吞めるビールでお疲れさんwホントはこの時点から3SET-BOBと一緒に居れたら良かったな~って思ってたんだけど、ルカちゃんのまさかのインフルエンザで3SET-BOBは急遽当日移動へシフト・・。無事を祈って・・

結局5時くらいに就寝。俺はいつものように車で寝ることに。やっぱ車で寝るのが一番落ち着くんだよな俺。

写真はメッチャ暗くてわかりづらいけど、こってりラーメン「ギター!!!!」