IMG_0569夜中の2時に富山に到着したんだけど、としおさんは土曜日のライブの打ち上げ真っ最中だったみたいでうちらはしばらくとしおさんの家の前で待機w待ちきれずZOMBIESTARZ号の中に3SET-BOBのユウスケを招きいれて打ち上げ再開w

3時過ぎくらいにとしおさんが戻ってきたので、改めてとしおさんの家で乾杯w3次会かな・・。5時くらいまでそんな感じだったのでとりあえず寝る事に。起きたら・・11時。ちょうどとしおさんが出発するところにすれ違った。みんなは12時くらいにぞろぞろと出てくる。うちらもちょっと早めだけど、SOULPOWERに向かう事にした。

先にリハをやらせてもらってからの3SET-BOBと一緒に昼飯に向かう。今回は何を食べようか迷った挙句マーの提案でモツうどん。俺富山も結構行ってたけど、初めて食べた。とにかくモツが多すぎるw確かに旨かったけど、ライブ前にはかなりヘヴィに感じた・・。その後はSOULPOWERに戻ってすぐ横にある藤の湯へ。ここの銭湯も超久しぶり!!!残念な事にサウナがやっていませんでしたが・・・それでもやっぱ風呂に入るといろんな物がリセットされるね。風呂と太陽は人間の身体のタイマーをリセットする力がある。

3SET-BOBは、前日の調子でカッとんでたが上越の方が手応えあったのかな?でも最後には自分たちのペースに戻せてたっぽいから結果オーライだな。アベレージは高くなって来ていると思う。トシオさんもまずまずな顔してた様に見えた。そんなこんなしてるうちにあっという間にスタートの時間になった。一番目に出たバンドはRIGEL。ベースの布由己が前にSHACHIの名古屋APOLOTHEATERのワンマンに来たみたいな話をしてくれたんだけど、俺覚えてたwこうやって対バンできるのとかホントミラクルだと思うわ。ホントお互い音楽続けてれば必ず会えるんだな~って思った。

The Poolsはヴォーカル以外が全部抜けて初期のメンバーに戻ったとMCで言ってたけど、それって相当すごいことなんだな~・・って思った。俺だったら挫折しそうだけど・・。そして楽屋に戻って準備を始める。

そして出番だ。SHACHIで最後に行った時のステージからの景色を結構鮮明に覚えていたのか、何か久しぶりな感じすらしなかった。本番直前にアンプのスイッチがダメになっちゃって急遽リハで使っていなかったアンプに切り替えたんだけど、思ったよりキツい環境になってしまい集中力が途切れそうになったのは否めない。こういう部分で経験値が足りないな~と反省になる。でもライブ自体は終始温かい感じでやってる自分らが自然に気持ちよくやれた。

IMG_0578

ラストはDynamite Soul System。ソウルパワーのボスとしおさんがヴォーカルをやるバンドだ。初期のメンバーからはかなり変わって、音楽性も全然変わったけどメチャメチャ良かった!そして言われてた通りとしおさんのMCは長かったw曲中に3ボブのハガちゃんとマーがいじられてたのはウケたけど、ライブ自体がすごく一体感があってよかった。絶対にZOMBIEYARDに呼ぼうとライブを見て決めた。

そんなこんなで打ち上げが楽しくないわけが無い。そして自分は月曜日をキッチリ有休にしておいたので、本気モード全開wってよくよく考えたら地元のバンドの方が次の日本気で仕事だから大変だったろうにうちらのテンションに付き合ってくれたアキラに拍手wま、予想以上に早い昇天で久しぶりに記憶が飛ぶという大失態でしたが、俺的には何となく気分の良い打ち上げだった印象。

ま、その裏で色々あったみたいですが・・・。

と言う事で知らない間に一日が終わっていた富山の夜でした・・。