写真 2013-02-05 20 09 19昨日は昼過ぎにSMASH RAIDのアキからLINEが入ってきて、丁度台湾から戻ってきて東京にいるから吞もうって話だったので参加する事にした。ぶっちゃけ前日二日酔いで完全に死んでたけど、富山から帰ってきて結構しっかり休めたので吞みスイッチにすぐシフトした自分がいた。

という事で約束の20時に四谷に行ったのだが連絡がつかない・・・。

で、1時間くらいふらふら寒い中、国Pの働いていると聞いたうどん屋さんを探したり時間を潰してたらようやく連絡が・・すでに吞み始めてるとのことだし・・・なんだそりゃ!w

1時間遅れで合流したんだけど、メンツがそうそうたる感じ。UNIONWAYの幹部会って感じだろうか?久しぶりに会う顔ぶれもいて東京に住んでるのが自分なのに東京で吞んでる気がしないくらいの感じだったw

にしても外国帰りのアキの土産話は尽きないねw色んな情報をガッツリ仕入れてきたし、また新しい企みを練り始めてるみたいで休みの無いやつだわ。

ま、色んな話して盛り上がって気づいたら2時って・・。四谷で2時は帰れまてん。

という事でまさかのタクシー帰り・・。ってか考えてみたら2件ともアキにおごってもらってた!ごちです!!!とりあえず2013年の自分に少し火がついた夜だった。にしても吞みすぎたな・・・。