ってか体調戻って無いのに吞むからいけないんだよな。ホント。家に帰ったのが3時でそこから寝たんだけど、朝起きても全然酒が抜けていないのがわかる。ってか月曜日と同じくらい二日酔いになっていた・・・。

月曜日に買ったソルマックが1本余ってたのでとりあえずそいつを飲んで気休め・・。朝目覚めたのにもう一度寝たくなるようなあのだるさ・・もう今日は絶対飲まないと心に誓う。

何とかいつもどおりの時間に外に出ることが出来たが何と外は雪!そういえば昨日の帰りのタクシーの運ちゃんが雪の話してたな・・ってか俺が外に出た頃にはすでにミゾレっぽい感じになってたので道路はびちゃびちゃ・・・。積もる感じではなかったけど案の定電車のダイヤはおかしなことになっていたwホント東京弱いよな~。

ま、そんなこんな言いながらもいつもどおりに仕事場についてガッツリ21時まで働いて帰って翌日からの弁当の惣菜作り。土日がライブだったので作り置きしてた弁当の惣菜がすっからかんになっていたので。それをやりながらの晩飯・・・と無意識のうちにビールをプシュって・・・。

のぉ~!

今日は休肝日にする予定だったけど・・・失敗・・・。

ま、一本くらい大丈夫だろ350缶だしwにしても無意識って怖いな~・・・そもそも冷蔵庫にビールがあるのがいかんのだろうな。

明日こそは・・・休肝日できるかな・・?