昨日もまた素直に家に帰ろうかな~なんて思ってた時にゆうから電話があって、

「今日TENJIKUでISUKAがライブやで~」って言われた。

そういえばついこないだ高木からCDをもらってた出身は秋田で関西在住なあいつ。秋田にいる頃はホントお世話になった。とりあえず秋田に行くたびに一緒にやってもらってたし、寒い春に秋田城でお花見とかしてたな・・・w

ま、それくらい雪解けツアーで秋田に行くたびにお世話になってた連中の片割れが今は尼崎に住みながら音楽活動を続けているってわけだ。何で尼崎なのかはよくわからんけど、こうやって自分がまた音楽を続ける事によって果たされる「再会」のひとつなのだ。

ただ、ゆうの電話に気づくのが遅くて結局赤坂にたどり着いた瞬間に終わっていた・・・というオチ。ん~実際にステージでどんな感じでやってるのかを見たかったな~。音源が気になったので。

そんな感じだったので、結局TENJIKUについて2ユニットみたら終わりだった・・。打ち上げまで出ていって話とかしたいな~なんて思ってたけど、終わりの時間も考えたら週に二回もタクシーで四谷付近から帰るのは経済的にもキツイという冷静なジャッジで昨日はまっすぐ帰ることにした。連絡先はちゃんと交換できたので次はちゃんと事前に連絡とってライブを見たいと思う。

家に帰ってから軽く晩酌してからの睡眠~。今週はホント暴飲暴食な感じだったので、睡眠間隔とかも崩れまくってたけど、昨日はDEMOの宛名書きが残っていたのを終わらせて2時過ぎに就寝・・・。何か色々と後回しにしたりすることが最近多かったな~2013年初旬。

一つ一つ確実に潰しながら前に進もう2013。