昨日は月末らしい月末だった。3月って本当は12月と同じくらい忙しい月なんだよね。
4月から色んなものが始まったりするギリギリのタイミングって言うか。
その3月も今年は地震のせいもあって少し戸惑ったまま時間が過ぎているような気がするけど・・。
そういえばホントは4月1日に帰ってくるはずのウリンから電話がかかってきて案の定と言うか延長するとのことで・・。ま、色んな理由があるんだと思うけど何よりお母さんが倒れたみたいなのでその看病ってことらしい。心配だ・・。
っということで一応4月の終わりくらいまで居るみたいだけど、ほんとにそれで帰ってくるのやら・・。
昨日も新宿から高円寺まで歩いて帰った。ってか、この距離が全然遠く感じなくなった俺がすごい。
結構のんびり歩いて大体1時間くらいの道のりだからストレス発散にもなる。気持ち街の電気が暗いのは気になるが、歩いてる時間って色んな事を考えたり、色んなものを見たりするから好きだ。
今度の土日でもどっか散歩しに行ってこようかな。
そういえば帰り道にあったドンキホーテでトイレットペーパーもゲットできた。これで気兼ねなくケツを拭ける。
今年もホントあっという間に3ヶ月が過ぎた。
何か始めようと思ってる年だからホント何かを始めたいんだけど、何もしなければどんどん時間は過ぎていく。何もしていないわけじゃないけど、もっと形に見えるようにやっていかなきゃいけないんだろうなって思う。
昨日は何だかんだ家に着いたのが23時くらいでうだうだやってたらあっという間に1時を回っていた・・ってことで、そこから晩酌しようか迷ったけど、そのまま就寝。
あ、UFOのコメントたくさんありがとうございました。
ウマイ・フトイ・オイシイってウマイトオイシイは一緒ですね。
オオキイ!
ってか、その後日清から「大盛りイカ焼きそば」って出てたような・・。「大きい」のはあっという間に抜かれましたね。