前日ガッツリ呑みすぎたおかげでまさかの起きたら15時過ぎ・・ひさしぶりにそんな時間まで寝てしまったが、逆算したら10時間以上寝れてたわけで、ちょっとすっきりした目覚めw

17時過ぎからスタジオだったのでとりあえず朝?昼メシをとなりのすき家で済ませる。いつもはミニサイズを注文するんだけど、何となく並盛りを注文しちゃったけど、やっぱり多いな~って感じたので昔より小食になったんだな~と実感。ってか20代の頃は特盛りとか余裕でいけてたけど、もう全然無理だな・・。

スタジオへのアクセスはバイクにシフトしてからグッと時間が短縮されて、前はチャリで45分くらい見てたコースが20分くらいで着くようになった。マジでアンドリューに感謝!前日のメンテナンスでタイヤ周りをすっきりさせたのでホントようやく普通のバイク並みの不安感ナシで走る事が出来るようになった。あとはメーターギアくらいかな・・・。またネットで探してみようと思う。

考えてみたらSHACHIの頃って日曜日にスタジオに入るなんて思ってもいない行動だったけど、最近は土曜日とか日曜日とか関係ナシにスタジオに入ることが増えた。ま、別にそれでも何かが変わるわけでも無いからね。うちらみたいに限られた時間の中でバンドを楽しんでいる連中にとって曜日って概念はないのかもね。

今日のスタジオは16日の曲順をざっくり決めて、細かいところの軌道修正って感じだった。そろそろ2時間じゃあっという間すぎるな~って感じる今日この頃。ただ自分がタバコを吸わなくなったので休憩をちゃんととらなくなったのもあると思うけど、3時間の集中力まではまだ無いんだよな・・・。いろんな面で鍛えないとな。

終わってからライブの日程やPVの事とか軽く話して20時前くらいに解散~。俺こういったバンドの「先」の話してるの結構好きかも。ワクワクするんだよな~こんな歳になっても。

家に帰ってテレビ見ながらありもので晩酌して、さぁPCに向かってやることやるぞ!って思ったけど、あまりの睡魔に襲われたのでそのまま睡眠欲に任せて寝ることにしたw前日に睡眠時間のタイミングを崩してしまったので、22時過ぎに寝れる自分がちょっと嬉しかったので・・・w

とりあえずそんな感じで前日の濃度と正反対のサクッと終わった一日であった気がする・・3連休二日目でした。