写真 2013-02-17 19 12 19

前日のライブの疲れももちろん、結局朝の5時くらいまで吞んでMINAMI NiNEの車で送ってもらっちゃったんだけど、家に帰って爆睡。起きたら完全に昼過ぎ。ま、ここんところ色々準備していたものを全部出し切って酒を呑んでたわけだから、昨日はご褒美的な一日として、予定を特に入れてはいなかった。

アンドリューに譲ってもらったバイクはここでも大活躍。ぶっちゃけ高円寺から池袋って直線距離で考えたらそんなに遠くは無い距離なんだけど、電車だと新宿で乗り換えたりとか考えるとちょっと億劫になる距離でもある・・。でもバイクなら20分くらいでサクッと行けるからマジ楽だ。が、帰りにチラッとMINAMI NiNEが池袋でライブとか言ってたのを思い出して何となく見に行こうと思った。ってか、朝の5時まで付き合ってくれてその次の日もライブって・・昔のうちらみたいだなw

昨日はツーマンライブのオープニングアクトって事での出演だったMINAMI NiNE。着いたら丁度外でたむろしてたので挨拶ができた。楽屋の無いMANHOLEはステージへもプロレス入場になるから出番前に準備する場所がなくて良く外でたむろしてたの思い出すわ~w

考えてみたら昔あそこの箱でホルモンと10-FEETとFUCKYOU HEROESっていうとんでもないイベントやってたなw

久しぶりのMANHOLEは雰囲気もそんなに変わってなかったので妙な安心感があった。ドリンクカウンターで声を掛けられたのがまさかのプリンスアルバートの野口くんwそういえば北浦和のKYARAとかMANHOLEのこけら落としに声を掛けてもらえたのも彼の力だったので何だかんだスゲー古い付き合いになる。

一時期MANHOLEの運営から離れてたのは聞いてたけど、最近はまた復活してるみたいでなんか世間話が盛り上がったwしかしお互い歳とったなw

MINAMI NiNEは相変わらずのアベレージでイイ感じのライブ感。曲はホント聴けば聴くほど身体に染み付いているのがわかる。メロディーが泣きなんだけど良いんだよな~。歌い方も結構好きなのかも。

MINAMI NiNE終わりで一旦外に出てメンバーが出てくるかな?とか待ってみたけど、そんな感じでもなさそうだったのでサクッと挨拶して帰ってきてしまった。本編の2バンドには申しわけなかったが、さすがに日曜日に最後まで見れる体力は残っていなかった・・・。

帰りはバイクならではの寄り道で都立家政にあるイチオシの博多とんこつラーメン屋さんに寄ってからの帰宅。

前日の余韻もまだ残ったままだったけど、新しい一週間がまた始まるし、次のZOMBIEYARDに向けての準備もすぐに始めなきゃな~と気持ちを切り替えるには良い一日になったと思う。