写真 2013-02-23 15 24 10それにしても連日ホント天気良かったな~。ま、ぶっちゃけあっちの部屋で朝はみんな寝てるので洗濯物はできずでたまりまくってましたがw俺は朝の10時くらいに起きる。6時くらいに一度目がさめてたんだけど風呂だけ入ってもう一回寝ることにした。土曜日だしみんなと合わせればいいか~ってことで。

結局みんながおきたのが12時前・・。ぶっちゃけ14時に高円寺を出発しないと結構搭乗ぎりぎりだよ~って言ってたのにも関わらずみんなのんきなもんだ。ん~こんなところまでお国柄。

とりあえず仕度を終わらせて13時前に家を出て、高円寺のオススメの「うどん屋さん」に連れて行く。讃岐っぽい感じのコシのある手打ちうどんを食べさせてやろうと。俺個人的にはぶっかけとか冷たいのでコシがめっちゃあるの食べさせたかったんだけど、この辺はまず王道に入りたがる韓国人。スタンダードにきつねうどん。ん~・・・・なかなか伝わるまでに時間がかかるんだな~これが。しょうがない。

メシ喰って高円寺の商店街で甘いものを色々とお土産買って気づけば14時過ぎてるし・・・。急いで電車に乗って羽田に向かう。途中総武線~山手線乗り換えの新宿でタイミングよく一本入ってくれたので10分くらい短縮できて無事に羽田空港に到着。

着いてチェックインしたらあっという間に搭乗時間ぎりぎりになってしまったので挨拶も簡単な感じにお別れだった・・・。ま、またすぐ会えるよな~って感じで。

今年の夏くらいにはZOMBIESTARZでも韓国行きたいな~なんて考えているので、その時にまた会えたらいいな~。

帰りは品川駅でそういえばソクテがラーメン嫌いだったので食べてなかったラーメンが無性に食べたくなったので「うまいぜベイベー」に行ってきた。実は初めて。美味しかった~。強いて言えば麺はカタのほうが良かったですがw

そこから新宿によってビックカメラでデモ音源用のCDRを買って来て何となく高円寺を散歩しながら帰宅。ようやく戻ってきた自宅は完全に嵐が去った後のボロボロ状態w後片付けのやりがいがあるってもんだ。ま、十分楽しんだしね。

怒涛のような一週間がようやく終わってふっと気が抜けたら風邪でもひいちゃいそうだから気をつけなきゃな。

ひさしぶりに家でゆっくり晩酌できた夜になった。色々後回しにしてたものを片付けなきゃな~w