ようやく平穏な暮らしを取り戻した日曜日。

しっちゃかめっちゃかになってた部屋の片付けと洗濯機×3回転。掃除機+クイックルワイパー+ルンバコース。完全にハウスクリーニングレベルだったが、おかげで元通りになった。

実は一月末に行ったボイトレの体験レッスンから正式に入会もしちゃって昨日は正式な初レッスン。小学校入る前からピアノやったり、小学校ではクラシックギターやったりエレクトーンならったりとずっと音楽教室には通ってたけど、この歳になって自分で金払って音楽教室に通うとは思ってもなかった。でも自分への投資って言うのかな?やるからにはガッツリ上達しなきゃなって思う。

という事で教室は新宿なのでバイクで向かう事に。っと、昨日は東京マラソンだったみたいでスゲー数の警察。そして見事に捕まったw違反ではなかったらしく注意で済んだけどマジ焦るわ。ホント気をつけなきゃな。

レッスンは1時間もやらないのであっという間に終わる。昔エレクトーンとか習ってたころもこれくらいの時間で終わっちゃってたんだ・・って考えると超一瞬だ。ここに投資してるわけだから吸収できるものはしまくってやるんだ。ま、何よりもそこでのレッスンよりも普段の復習のほうが大事だって事は重々承知。まずは腹式呼吸からだな~・・。

家に帰ってきたのは12時半。昼飯時の超良い時間。ということで高円寺の駅前までフラッと歩いて一人メシを喰らう。夜の仲間は多いが昼は何だかんだ寂しいな・・。てか土日休みな人って結構少ないんだな高円寺クルーは。

何だかんだふらふらして夕方くらいに帰宅。前日買ってた魚もあったのでさばいて晩酌。何だかんだで一週間吞み続けてやる事のツケがたまってたので順番に片していく。昨日までのカツンカツンが噓みたいになくなった。ぴんと張ってたものが切れた感じとはまさにこんな事を言うんだろうな。こういう時に限って体調を崩しがちだから気をつけなきゃな。

今週末は柏でライブだぜ。またまたガーリック先輩が一緒だし、青森からSPN POWERもやってくる。楽しみな一日だからこそ照準を合わせてがんばらなきゃな。