写真 2013-03-10 13 35 59昨日は完全なオフを作っておいたおかげで前日結構ハードに遅くまで呑んだのも何とか回復できた。それにしても前日は久しぶりにガッツリな一日だったな・・・。

起きたのが12時くらいだったけど、昼飯にでも行こうか~と外に出たら外が何かスゲー大変なことになっていた・・。色がとりあえず黄色くて「黄砂??」って思ったんだけど、後からニュース見たら「煙霧」って・・。いやあれ黄砂だろ・・・生れて初めて見たぜあんなスゲー色の空・・。写真わかりづらいですが・・。

完全失敗だったのがちょっとの距離だからって調子に乗ってバイクに乗ったからあの砂ぼこりをモロにかぶってしまった・・・。避難するかのようにメシ屋に入る。

何だかんだメシ喰って外に出たら何となく砂埃はおさまってたけど、まだまだホコリっぽい空気だった・・。大丈夫なのか日本?・・。

そこから前日乗ったバイクの「2サイクルオイル」が無くてランプが点灯していたのを思い出して中野の島忠までひとっ走り。2サイクルオイルなんて買うの20歳の時くらいぶりだからテンション上がるわ。あの頃はとにかく金無かったから一番安いやつ!って探して買ってたけど、もう大人ですからねw何となくカストロールのオイルを購入。

ここんところずっと呑みが続いてたので昨日ばかりは家で何とか済ませようとサッと家に帰って月曜日からの弁当の惣菜作りに励む。ま、惣菜作り=つまみ食い晩酌なんですけどねw

夜は頼まれてたホームページの制作に着手。何だかんだで仕事以外で引き受けている制作が結構溜まってきてるので、一つずつきっちり終わらせていかないといけない。こんなのもサクサクこなせるようにならなきゃまずいよな~・・・。

と言う事で結局そのままPCの前に座りっぱなしの夜1時に就寝~。何か夜は家に居るにも関わらず仕事みたいな一日だったな・・・。ま、しょうがないかw