昨日は本当はマーと二人で個人練習に入って新曲の練をやる予定だったんだけど、急遽マーが実家に帰らなきゃならんくなっちゃって、1人で入るなら家でもやれるか・・って事で俺もキャンセルして家に帰ることにした。

ぶっちゃけスタジオ用に仕事は早めに切り上げさせてもらってたので結構いい時間に家に帰れたわけだ。ちょうど宅急便の受け取り設定もしてたのでタイミング的にはバッチリ。

からのもろもろの在宅ワークが始まる。まずはJUNK仕事。まだまだやる事は山積みなのでコツコツと。

そこからの上越EARTHのホームページ製作。ちょうどこないだ行った時に話して決まった案件。ま、とは言っても俺がやるのはデザインじゃなくて内側の方なのでデザイン的には前のホームページを引き継いだ感じですわ。それにしてもドメイン自体がGoogleにウィルス指定されちゃってるのを直すのとか初めてだったけど恐ろしいね・・・。ま、何とか1日で回復できたっぽいけど、まだどっかにそういった悪いうわさが流れてる可能性があるって考えると油断できない。

からの新曲のネタ作り~なんて考えてたけど、フタをあけたらもうそんな時間・・1時。という事であまりネタを膨らませれない感じで就寝な夜だった・・・。ってか3分半の上限で4分半はやっぱりないな・・・wあの曲は次回のレコーディングまで寝かしておこうと思う~。