070611_0120~0001.jpg加古川と滋賀に行ってきた。どっちもすげー久しぶりな感じだった。
加古川なんてホントSHACHIのツアー人生の原点とも言えるライブハウスだ。
まだツアーなんて言葉を知る前に行き始めた地だ。
独特のウェルカムな雰囲気は今も変わらない。
そして今回はマッスルドッキングも久々の対バンだった。
ってかドラムがコーヘーだったりとか、昔を思い出す要素満載だった。
とにかく昔と同じ感覚で楽しんで短くて長い夜を満喫する。
結局健康ランドに泊まって日曜日の朝一で明石焼きを食べに行く。
地元では卵焼きと言う。この味すら変わらない。
また食べれた事に大満足だった。
そして滋賀に移動する。
U-Stoneはできてることは知ってたけどなかなかタイミングが合わなくて行けてなかったので初上陸だった。
まだまだ行ったことのない場所なんてたくさんある。
それにしても良い箱だった。
設備もそうだけど箱を支える人がホントに一生懸命がんばっている。
また行きたいってホントに思う。
そんでもって打ち上げも久々にガッツリやったような気がする。
気づいたら朝四時半まで呑んでた…収穫は写真のマルコスかな。
またどっかで登場するよ。
それに指定もいい顔してるよ。
朝青龍みたいだ…。