写真 2013-03-19 21 08 43昨日もまたACB。二日目です。この月火の二日間はACBが主催するオムニバスのオーディションライブってことで若手のバンドがこぞって参加してるイベント。昨日はMONO96、CATS EYE、3SET-BOBが参加だった。何だかんだこの辺のガッツいてる連中はみんなV/A JUNKにも参加チームなのである。

仕事帰りに寄った感じだったので、2番手くらいだったCATS EYEはさすがに間に合わなかったけど、MONO96からには間に合った。何だかんだでMONO96のライブを見るのもめちゃ久しぶりだったけど、マスタリングも終えてJUNKの音源を聴いてたので完全に免疫ができてる自分がいるのにビックリwベースのチバのやたらに短い袖の服が超気になったがw

そしてラストが3SET-BOB。個人的にはハガちゃんのコーラスを期待してただけに全然マイクに近づかなかったヤツに苛立ちすら覚えたが、他の二人がスゲー成長しててそれを完全にもみ消した。何より新曲と言って披露した曲がスゲー良かった。もっと他の新しい曲も聴きたいって思えたくらいだから、今後も期待できるバンドに成長してるんだな~って思った。もうすぐレコーディングらしいからちょっと楽しみだ。

さすがに二日目だったけど、水曜日が祝日ってことで気分は金曜日コースだったからそのまま箱打ち上げに参加からの高円寺に戻ってまた吞もう!みたいな・・・THE2日目コース。

写真 2013-03-20 1 22 43でも昨日の高円寺打ち上げにはまさかの林さんも参加で、ちょっと面白い面子が揃った。

ところがどういうわけかその店に入ったとたんに体調がガクンと崩れて全然酒を吞める感じがなくなっちゃってひたすらお茶・・まさかのダウンで2時くらいには帰らせてもらっちゃった。ホント申しわけなかったけど、謎のダウンで正月の心霊体験を思い出しちゃってちょっとぞっとした・・。

結局2時くらいには出て家に帰ってそのまま寝ちゃったから普段の飲んだ日と変わらなかったな~って。

こうやって二日連チャンで若いバンドと接していろんなこと考えたり思ったり、話したりしてると自分にとってもいいエネルギーを充電できた気分になれる。ZOMBIESTARZもまだ1年にもならないバンドなんだし、早くこいつらを追い抜かなきゃな~ってホント思う。

ま、最後の最後でダウンは完全に体力不足だと思う。身体休めれるときに休めなきゃな~・・・。