IMG_0811.jpg昨日は帰りにサウナに行ってきた。サウナは最近はまっている癒しスポット。
たぶんそんな風に感じてるおじさんたちがたくさんいるが、俺もたぶんその一味。
ガッツり汗をかいたあとはフラッとACBに立ち寄った。林さんが事務所の日だったみたいだったのでお邪魔させてもらった。
ホントの用件はマイクのケーブルを一本レコーディング用に欲しいな・・って思ってたので林さんに作ってもらおうとお願いに行ったんだけど、ちょうどACBのケーブルを作り直したみたいであまってるのがあるからあげると・・。
すげー嬉しいですが何かそれをもらいに行ったみたいな感じになっちゃってホント申し訳なかったです・・。あざす!大事に使わせていただきます!
って言って結局箱ビールを2杯ほど飲んでちょうどいい感じになってました。
そこから大久保経由でキムチとインスタントラーメンのちゃんぽんを買って帰った。
考えてみたら晩飯食べてなかったので、帰り道に高円寺の駅の北口を出たところの東急ストアが開いていたのでそこで海鮮をゲット。ホントはちゃんぽんに入れようと思ったんだけど、刺身用のアジが95円で売ってたのでそっちを購入。
家に帰ってちゃんぽんを作ってる間に魚をさばく。われながら手際よくなったもんだ。
何か良いもの食べてるのか悪いもの食べてるのかわからない食事だったけどね。
その後ちょっと調子よくなっちゃったので作曲活動開始。
DTMのセッティングを作ったからインスピレーションを感じたときにすぐそのまま録音できる環境が整った。広い部屋じゃないけど、コンパクトにそんなものが準備されている環境ってすばらしい。
4月がんばろ~。