110406_2236~01.jpgホント食い物の写真ばっかりでごめんなさい。
そういえば万歩計の応募ありがとうございました!ちゃんと送らせてもらいました!届いたら使った報告とかしてくれると嬉しいです!
昨日はまたまたウォーキング。最近ホント歩いてるな。これもいい運動になっているはず。
昨日はいつもちょっと違う方向から帰ってみた。道はひとつじゃないからね。歩いてて楽しい道を色々と探そうかと。
きょろきょろしながら街を歩くのは楽しい。こんなところにこんなお店があったんだ!みたいな発見とか。
無駄にスーパーとか入ってみて野菜とか生鮮の相場を調べたり。ま、晩飯の内容を考えたりしてるだけかも知れんけど・・。
そういえば中野の西友は23時までやってた。高円寺の西友ってそんなに遅くまでやってなかったきがしたけど・・変わったのかな??
ま、あいてたので鮮魚コーナーで魚を・・。やっぱ魚好きだね~。
でもここんところずっとさばいて刺身にしてたから昨日は焼き魚かな?なんて秋刀魚を焼いてみました。春なのに。
久しぶりに食べる秋刀魚は旨い!これで95円だからお得だと思う。
ぶっちゃけ料理された惣菜とかって結構売ってるけど原価考えたら相当高いと思う。それ買うならこれとこれ作れるし・・みたいな計算をしだすと惣菜コーナーに全く行かなくなる。
ましてや魚のさばき方を覚えたら刺身コーナーすら行く必要なくなるからね。だって倍くらい値段かわるもん・・。
って事でお得な買い物をして家で晩酌兼晩飯。
そして昨日はT-BOLANの音作り。
ま、とか言ってもエフェクターで音をいじってただけだけど・・。実際にスタジオに行って鳴らしてみないとどんな音になるかわからないからね・・。
今週の金曜日はいよいよスタジオ。がんばろ~。