写真 2013-04-06 14 14 56昨日は夜中までレコーディングの予定だったので、どうせ昼過ぎまで寝てしまうだろう・・って計算で特に予定を入れてなかったんだけど、思いのほか早く追われてサクッと帰れたおかげでスッキリと起きれた。

前日の昼間にオープンさせたSUMMER CAMP2013のホームページの方もびっくりするくらいのアクセスでそのケアを午前中にちょろっと触る。

先週、先々週と週末にライブが続いたので久しぶりに土曜日の昼が空いたのでフラッと高円寺を散歩。散歩しちゃうと何となく買っちゃう肉屋の揚げ物wしかも今回は調子に乗って二軒はしごして買っちった。どっちも旨いので・・・。

と言う事で昼からビア!という事はバイクに乗れないのが確定って訳だ。

そこから果てしない作業が始まった・・・。今回のV/A JUNK3のジャケット制作だが、マジで久しぶりの作業に10年前に作ったIllustratorのファイルとか引っ張り出してきたりとか色々と整理を始める。ぶっちゃけもっと早くにちょこちょこやっとけば良かったんだけど・・・ね。

今回は24バンドってことで1バンド辺り15分で仕上げたとしても4バンドで1時間、ぶっ通しで6時間もかかるって訳だ。もちろん酒飲みながらな感じだったので15分なんかじゃ終わるわけが無く・・・気付けば翌朝の7時・・・家のPCに出勤でもないのに12時間以上座っていた計算になった・・。

流石に体力の限界も感じたが何とか一通りデザイン仕事を終わらせることが出来たので、各バンドメールで内容確認だけしてもらう旨を伝えて力尽きて就寝・・。

絵描いたり、レイアウト組んだりとか嫌いじゃないけどこんだけ集中してやるとなるとかなりの体力を使う・・・。ホント前日レコーディングをサクッと終わらせることが出来て助かったわ。

外はガンガン明るくなってた・・・。でも10年前よりいい感じに出来た~と思うw