前日の酒が残ってるのは百も承知。そりゃそうだろ。ま、悪いお酒を呑んだわけじゃないから二日酔いでもなくすっきり目覚めることができた。このところ気候が良いから朝はすっきりと目覚めれる感じ。ただ、帰ってくる時間が遅かったので、久しぶりに二日連ちゃんで弁当作りをボイコットw

前日は一人弥生軒だったけど、昨日はくりを誘って仕事場の目の前にある韓国料理屋さんでユッケジャンを食べる。昨日の今日だから・・・ってのも多少はあっただろうな。

んでもってそんな日は仕事をさっくり終わらせてサッと帰宅。帰宅後はマーから送られてきた主旋律のメロディのデータをPCに流し込んでスタジオへ行く。コーラスパートをきっちり固めるために。

最近知ったんだけど高円寺にずっとあったアフタービートっていうスタジオの北口店はつぶれてたけど、それ以外にも高円寺ってスタジオ結構あるんだよね。ざっくりでも5軒以上はあるからこの街のレベルで考えたら多いと思う。それだけバンドマン人口が多いって事なんだろうね。ま、何だかんだ一番近いところのスタジオへ。

とりあえず良い時間だったので1時間だけのスタジオだったけど、全然膨らまず結局発声だけやって帰ってきちゃった・・・。ん~もうちょっと考えてから行けば良かったんだろうけど、吞んでばっかりであんまり時間作れてなかったからね・・俺が悪いか。

まぁそれでも何となくのザックリのイメージは録れたから後はそいつを頭の中でいかに膨らますかってとこだろう。

ここ連ちゃんで呑みが続いたので、昨日はサッと家に帰ってメールの確認程度のPCを触ったらそのまま就寝!やっぱちゃんと寝るのもいろんな意味で大事だからね。