写真 2013-04-12 20 26 54昨日は仕事終わりで大学時代のサークルの同窓会という名のメシ会に行ってきた。

ぶっちゃけ去年の秋に大々的な同窓会があったからほとんどのメンツは久しぶりって言うか何となく最近会った連中wひとりだけ鹿児島から元SHACHIのスタッフをやってくれたまりこちゃんがやってきてくれた。大学時代の後輩なんです。ホントはサワちゃんも来る予定だったけど、謎の連絡取れずで不参加・・。

会場は何だかんだでサムギョプサルが良いとかって話になったので、俺が抑えることになった。前日でも余裕でおさえれたと思ったけど、実際行ってみたら結構混んでたからさすが金曜日の大久保だ。

韓国料理屋さんは韓国語でちょろっと挨拶すると色々サービスしてくれたりするので、コミュニケーションって大事だ。殆どがサービスありきでその値段って考えた方が良いと思う。結局昨日は呑み食べ放題で3000円でやってもらった。もちろんちょこちょこサービス出してもらったしw

何だかんだで結構呑んでテンションも高かったノリで、約束してた新宿JAMで後輩のマモがDJをやってるって事だったので乱入。俺以外はみんなキッチリスーツな感じだったから不思議な集団だったんだろうな~。でもスゲー懐かしいノリだった。大学生の頃なんてこうやって意味も無く呑んで騒いでたな~って。別に今でもそんなノリできるんだろうけど、みんな忙しくてなかなか会う事ができなくなっただけなんだろうな・・・。

とか何とかぶっちゃけ次の日は朝からライブの移動だったから終電手前くらいで終了~。19時半くらいからのスタートだったけど、結構濃い時間を過ごせた。やっぱ久しぶりに会う仲間たちとはしゃぐのは楽しいねw

JAMで呑んだ相当安いサワーの割り物が危なかったということに後で気付くくらい結構呑んじまった夜でした・・。