昨日は家に帰ったらちょうどThe Strikersのサンから電話がかかってきた。
向こうは「もしもし・・」で、こっちは「ヨボセヨ・・・」。
あべこべだ。
韓国人は電話が好きみたいだ。
考えてみたら冬ソナでもやたらに電話のシーンがあった。
何かあったらスグ電話!みたいな。
半分日本語と半分韓国語。
TODAYxSPOTのチョノともしゃべったんだけど、チョノも日本語が上手くなってきてた。
負けてられない。
ま、こうやって会話をできる仲間を持っているだけ勉強ははかどるわけで、「もっとしゃべりたい」願望はさらに高まっていくばかりだ。
ま、来年に韓国に遊びに行く予定も立ててるし、今度はガッツリ買い物とか観光できたらいいかな?
なんて思ってます。
そういえばMACの調子が悪かったんじゃなくて、ファイルが壊れてたっぽいような・・。
まだまだ悪戦苦闘中・・。

http://www.youtube.com/v/guDzfFIvOXM