535894_334681436634536_1480159738_n昨日は仕事終わりで一旦家に帰って、バイクでACBに向かう。レコーディング2日目だ。

途中ちょっと用を済ますため下北に寄ったんだけど、環七から世田谷代田辺りを通過して下北のど真ん中に抜けるルートを10年以上前にバイトしてた弁当屋さんで身体が覚えてた感覚だけで走れたのがマジでミラクルw感覚ってすごいね。世田谷のありの巣みたいな道を何となくだけで覚えてるんだもん。

あ、下北の駅が地下になってあの「開かずの踏み切り」が無くなったところを通過したんだけど、あの効果はかなりデカイね。

思ったよりも早くACBに着く事が出来て、先に入っていたマーも丁度録り終わりくらいのタイミングだった。前回のレコーディングで出来なかった部分をやった感じなんだけど、やっぱりウタが入ると全然雰囲気出るねwイイ感じだと思う~!リリースが楽しみだ~!って、まだ情報は非公開なんですけどねw

俺のコーラス録りも終わって、全体をざっくりミックスしてもらって寂しそうなところにキーボードも入れようか?みたいな案が出たので、次回最終ミックスの時に自分がまさかのキーボードデビュー!って・・弾けんのかい?って俺小学校1年生までピアノ習ってましたから。30年前ですけど・・w

ま、とりあえず無事に録りは基本終了!ってことでお疲れさんでした!ホントは4月5日に全部が終わる予定だったわけだから予定外に長引いちゃったレコーディング期間だったけど無事終了!