結局前日の夜中に帰ってきたわけで、寝まくってやった。金曜日に休みももらっちゃったので、まさかの四連休・・。四連休って正月ぶり位だぜ・・。

昼過ぎに起きてたら少しだけ天気も良くなってたのと、安藤さんから先日マスタリングした音源を受け取るために、九段下へバイクで向かう。ぶっちゃけまた冬に戻ったのか?ってくらい寒くてびっくり・・・。革ジャンとかしまっちゃってたからマジ軽装だったし。

日曜日の東京の道路は空いてたな~。たぶん30分かからないくらいで九段下へ到着。安藤さんと軽く話をして音源を受け取った足で今度は池袋へ向かう。昔バイク便やってたころによく走っていたエリアだけど、久しぶりに走ったらスゲー走りやすい近道を発見しちゃってテンション上がるwしかもそれの道まっすぐ行けば俺の家に帰れる道っていうんだからw

池袋に行って、駐輪スポットを探してたら目当てのスナッチハンターのKCに発見されるwとりあえずバイクを止めて外で雑談。ホントはライブまで見て行きたかったんだけど、家に帰ってやらなきゃいけないことが山積み過ぎちゃって、ライブは見れずで挨拶だけになってしまった・・。次はJUNKのレコ発まで会えないって事か・・・残念。

その後は中野の島チューに寄って自転車のタイヤとチューブと家庭菜園用の種と足し土を購入。完全に日曜日のパパだなw

自転車はウリンが鍵を持っていったまま出てたので昨日は結局直せなかったので、外のプランターの土だけ耕した。ついでにベランダに落ちてたまってた落ち葉を一緒に混ぜ込んでやった。エコってやつだな。今年の種はコリアンダーとエゴマの葉。毎年の事ですが食べ物ONLYなのでw早く芽が出たらいいな~。

からの部屋に閉じこもってPC作業開始。

 そう、7月20日にZOMBIEYARD Vol.3が決定しました!!メンツは・・・ex.GENERAL HEAD MOUNTAINの海太がドラムで、ヴォーカルが高木正典という結構面白い組み合わせのバンド「おい、そこの道あけろ」と、富山のボスと言えばこの人トシオさんの「Dynamite Soul System」。まだまだ交渉中のバンドとかもいますが、詳細は決まり次第随時ホームページにアップして行きます!今回も濃いイベントになりそうな予感w

たーのしみだー!

さすがに4連休も取ってしまったわけで月曜日から遅刻はできないので、さっくり寝て一週間分の体力を温存するのであった・・。