写真 2013-04-22 21 36 16昨日は今回のCD製作で、SHACHILDRENの方のジャケットを担当してくれたDOCAN!の二人と一緒にご飯を食べてきた。ま、ここんところ入稿物とかがバタバタってきてて色々と大変だったので、俺も含め少し息抜きしようか?みたいな。

21時半に集合って事でちょっと遅めだったのでちょっと早く着いた俺は高円寺駅南口辺りを徘徊。そう、ハンサム兄弟のベースのタカピーが高円寺にお店を出すって言うもんだから、まだオープンしてないけど場所だけでも・・・っと、うろうろ二周ほどしたけど見つからず・・・。

とりあえずfacebookでコメントしたらたくさんの人に教えてもらえたので、次はいけそうw24日オープンらしいから、行ってみようかな・・・。

っと、そんなこんなしてるうちにコータがやってきたので、久々のかぶりに行く事に。コータは色々と食べれるものに制限が多いので、とりあえず食べれる肉で美味しいとこならそこだろ?って事でw

コータ的にも色々と今回の作品のデザインというかたちで参加してくれたんだけど、更にもっとやりたい的な話でアイデア持って来てたのでそれもミックスして何か面白いことできたらいいな~ってことで。これまた詳しいことが決まったらアップな感じで。

そうそう、いよいよジャケット公開!俺のは10年経っても相変わらずな感じだけど、コータが描いてくれたのはかなりの力作だからマジ乞うご期待あれ!

結局スタートした時間も結構遅かったのと、次の日が早いって事で一軒目で終了だったけど、結構腹いっぱいになっちゃった・・・のは俺だけ??w

リリースまであと少し!がんばれ俺!