bana_va昨日は色々な感情に押しつぶされそうになった。

朝っぱらから仕事で下のやつと口論になり感情的になってしまった。俺が反省するのは感情的になった事でもうちょっときちんと説明してやるべきだったが、その前に「人の話をしっかり聞け」と言ってやればよかった。もうちょっとしっかりした先輩にならんといかんな~と最近そんな狭間で悩むことが多い。

その後は今回のマスタリングを安藤さんと二人三脚でやっていたが、どうしても自分のキャリア不足と予測を超えていた今回のハードルの高さとで、ACBの林さんにお願いすることをジャッジした複雑な心境。

体力的に弱ってる時って内面的にも折れそうになる事が多いな・・って実感。やっぱり体力って大事だ。体力づくり!

一旦家に帰って九段に行ったのでその前に軽く食べてたカップ焼きそばが晩飯だったので、さすがにおなかが空いたので家に帰って晩酌・・・。とかつかのまV/A JUNK3とSHACHILDRENのジャケット公開というミッションがあったので、それ用の画像制作・・。おー全然休む間が無いわ。

からのZOMBIEYARD vol.3のフライヤー作成に取り掛かろうと思ったけど、全然体力がおっつかなかった・・・のでそのまま寝堕ち2時・・・。何か全然やること進んでないな・・・ってイメージ。あー・・・時間がたくさん欲しい!!!

気付けば最近めちゃめちゃバンドマンしてる自分であった・・。