前日に映画を見ちゃったせいだろう・・。完全に眠い一日だった。
何だかここんところずっとおなかの調子が悪い。
そう言えば5月くらいにMUSHAxKUSHAの池田くんが盲腸みたいなので入院してたっけ・・。
その症状とかなって行った過程とか聞いてたらモロにそんな感じだったけど、よくよく考えたらお腹なんて全然痛くもないわけで、違うか・・。って感じ。
ただ、大きいのがなかなか出て来ない。聞いたら「ただの便秘じゃないの?」ってみんなに言われる。ま、そうだろう・・。
ここんところ月末ってことで、色々とバタバタしてて全然呑んでもいないからお腹も下ることも無く逆に便秘になっちゃったのかな・・って。
でも、何を食べてもすぐにお腹の中がパンパンな感覚なんだよね。全然食欲はあって、もっと食べたいんだけど、すぐにお腹がいっぱいになっちゃう感じ。胃の下あたりで詰まっちゃっているような感覚・・・。
大丈夫かな俺・・。
ま、とりあえず今度の土曜日に病院行ってこようっと。