写真 2013-04-29 21 25 01昨日はGW前半最終日。梅ちゃんが自らの送別会を企画したイベント「Un-do drawer」に参加だ。ぶっちゃけZOMBIESTARZはUn-doとは全然関係ないのですが・・・w

前日のホッピーが効いたみたいで、朝起きたら完全に二日酔い・・。久しぶりにハメはずしたのもあったけど致死量じゃないはずだから、心当たりのある酒はホッピーだけだった・・・ん~失敗。

都内でのライブなので、機材も物販も全部持って電車で両国まで向かうんだが、何度も電車から降りようか迷ったくらいヤバイ状態だった・・。それでも約束の1時半には会場入り・・・。

入ったらMUSHAxKUSHAが既にスタンバってて、順番的にはうちらのリハーサルだったんだけど、マーが仕事の都合で間に合わないって事で急遽リハ順を変えてもらった。時間に余裕が出たのでSUNRIZE周辺を徘徊。何となく気になったつけ蕎麦屋さん入ったらここが見事に大当たりw完全に二日酔いだったけど、蕎麦湯がスゲー優しかった。

そんなこんなしてるうちにヒデタもやってきてまさかのスベちゃんも登場。久しぶりにみたヒダビシャスもホントゲンキそうだった。完全にアットホームなメンツだなしかしw

ライブは定刻過ぎくらいに始まって、一発目は3SET-BOB。梅ちゃんの粋なはからいでこのイベントに参加って感じだったろうけど、いい感じにライブやってた。こいつらも強くなったな~とつくづく思う。はがちゃんもコーラスがんばってたしw

ヒデタのバンドも久しぶりに見たけど何個もバンドやってたらスタジオとか大変そう・・って思った。何か一緒に当てられること最近多いけど、不思議な感覚なんだよね。

その後のヒダビシャスはまさかのイントロで・・・スープだ!ってw俺あの曲超好きだったからね・・。OVER ALL時代の名曲じゃん。

アシュラシンドロームってバンドは全然予備知識無かったんだけど、どうやらex.スネイルのマルさんがやってたバンドらしく、ギターはハンサム兄弟のナガだったwってっ事で全然遠い感じはしなかったけど、バンドクオリティはやっぱり高い。こういったバンドを見ると自分たちがもっと練習しなきゃな・・・ってホント凹みそうになる。

そして自分たちの出番。リハの感覚では結構大丈夫そうだったけど、やっぱり本番になるとがらっと聞こえが変わったりするもんだ。ま、そんなのは言い訳だけどね。やっぱりきっちりやる事やるのが一番だな。ROBIN GOODFELLOWやった時に感じたことをもう一度見直さなきゃダメだな俺~。っていう反省。手ごたえって言うより自分のハート的な感触が微妙だった。

そこからの安定のMUSHAxKUSHA。百戦錬磨とはまさにこのバンドの事だろう。梅ちゃんが新潟に行ってしまって活動が更にがくんと減るのは勿体無いが、それもまた人の人生。ま、梅ちゃんの事だから大丈夫だと思う。

結局なんでうちらがとり前?みたいな感じが強かったが、それもまた梅ちゃんの粋なはからいなんだろう。終わってから打ち上げだったけど、二日酔いが尾を引いていたのか全然お酒を呑む気になれなくてALLFREE一本だけ吞んで早々と退散・・。ま、三連休あけの仕事もあったわけだし。

疲れた身体で機材を引いてそれでも家に着いたら1時くらい。ホント機材車とかあると便利なんだろうな~って思うわ。あって当たり前だったものってなくなるとその便利さを痛感するんだなこれ・・・。

色んな課題が見え始めた一日だった。