昨日は3連休明けの火曜日。ま、先週も4連休取ってたわけで俺休みすぎじゃないか?ってくらい休みが続くゴールデンな俺です。身体は全然休めてませんが・・・。

火曜日は朝から会議。ライブがあった次の日にいつもより早く起きないといけないのは辛いが、仕事が全然詰まりまくってるってことなのでがんばって起きて弁当まで作る。今週は稼働日3日って事は3日で一週間分の仕事ってわけだからね・・。がんばらにゃ。

週初めって事で残業1時間ほどで終わらせ、8時半から打ち合わせが一本入っていたので、その前までに・・・と久々マッサージへwライブ終わってから謎に何か身体の節々が筋肉痛みたいになってたので、それも併せてほぐしてもらおうと。それにしても最近2980円で60分ってところが増えた。てもみんとか流行ってた頃の半額だからね・・。すげーな。

で、きっかり1時間のおばちゃんのほぐしが終わったところで打ち合わせに向かう。SUMMER CAMPのホームページの更新だ。運営自体には絡んでいなくWEBの製作のみ手伝ってる感じなので、実際に誰が出演するかとかはあんまりわかっていないから、今回のアップするメンツを聞いて「おーw」みたいな感じ。

ざっくり5月2日更新分についてミーティングをした後に、ACBに行って最終のマスターを受け取る。これで全部揃った訳だ。昼に申し込みしたところからの連絡もあったのでこれを即日送って終了だ!!まだフライヤーとかポスターとか終わってませんが・・・。あ、通販の事もやらなきゃだ・・。

いやしかしここ最近ホントやる事多すぎでそろそろキャパオーバーじゃないのか?ってくらいになっとるけど、大丈夫かな・・俺w