マジであっという間に週末って感じだ。しかも気づけば11月も終わり・・。
ま、前日もそうだったけど、金曜日まで結局夜中までって感じだったので、ホント週初めにガッツり寝ていて良かったとつくづく思った。
そう言えばまだまだやることなんてたくさんあるわけで、カレンダーなんて早く作らなきゃ・・って。
ぉおう。ホントいっつもこの時期になると追われているような気がする・・。
頑張れ俺。
そうだ。そういえば家のPCのDVDドライブをこないだ秋葉原で買ってきたばっかりだったはずなのに、もう壊れた・・。マジかよ・・。ま、安物だからしょうがないよな・・。とは言えやっぱり気持ちは複雑だ。ま、こんなところケチった自分が悪いか・・。
そうそう、日曜日に高円寺の居酒屋で火事があったんだよね。それが、GEARのビルでしかもその5Fにhanknの行きつけのバーがあったんだよね。1Fには自分が行きつけの串カツやさんもあったし。しかも火事があった2Fの石狩って居酒屋は何気に何度か行った事があったからね・・。バンドマン御用達の居酒屋だったからね・・4人も亡くなったって信じられないよ。ま、朝の9時に出火って・・・家に帰って来てニュース見たのが11時くらいだったからタイムリーすぎて超びっくりした・・。ってか、コレで2009年高円寺の商店街の火事3件目だからね・・。怖いわ・・・。
ま、とりあえず無事に一週間終了。土日は久しぶりに休みなので、ガッツり休みます~。