昨日はホントガッツり働いたな・・・。先週はGWの惰性と風邪っぴきでメチャ大変な仕事量を全然こなせなかったのに、今週は2本の呑みとスタジオとボイトレという夜の用事がガッツりの一週間だった。そんな訳で昨日の金曜日にそのしわ寄せが来たって訳だ。ま、仕事があるだけ幸せってもんだ。

そう言えば最近新入社員を募集してて求人票を出して少し担当したんだけど、WEB系の30代って結構来るな〜って印象。ってかネット系の20代の人が起こした会社とかって20代はほしがられるだろうからあふれた30代の連中がうちに来てるのかな?なんて思うと、いろいろ考えちゃうよね・・・。ま、上司が俺らくらいの年代だと35歳とかでも全然新人として扱えるから逆にうちはストライクゾーンが広いのかもねwいい人が入ると良いな。

終わってから社長が労ってくれてメシでも行く?とか言われちゃったけど・・・滋賀へ移動なんです・・・ってねw

家に帰ったのが22時くらいで、ケンタが迎えに来てくれたのが23時過ぎくらいだったからホント帰ってすぐに出発だった。こうなる事を想定して朝に事前準備しておいて良かったわ。

マーは23時半くらいに高円寺駅まで来てくれたのでそこでピックアップして滋賀へ向かう。今回はケンタが運転を買って出てくれて、全部運転するから!みたいな感じだったけど、ぶっちゃけ三人とも仕事終わりでの移動だったので何気に相当ヘヴィな移動だったな・・途中静岡超えたあたりでケンタもちょっと怪しくなったので、軽くメシ食べて休憩入れながら多賀に到着したのが朝方5時台。

金曜移動でみんな仕事とか入れちゃってる時って結構ヘヴィな移動になるな〜と改めて反省もあったけどやっぱライブやりたい気持ちが上回るからがんばろうって思う。ま、運転できない俺は申し訳ない〜って思うだけなんですがねw

ケンタお疲れ〜。