IMG_11821打ち上げ後ケンタのがんばりのおかげで朝方には家に帰ることが出来た。ホントケンタに感謝だ。

昼過ぎからサンプルの組立作業をやる予定だったのでとりあえず軽く寝てからの14時くらいに起きる。ホントは15時に呼んでたんだけど15時半にしてもらって、CATS EYEのケンシローが二人で家に来てくれた。そこからサンプル版の組み立てが始まる。

今回はいろんな意味で出費を節約するためにみんなの力を借りている。ぶっちゃけCDを作るのって結構なお金がかかるわけだ。それをバンドがまかなってくれた今回のCD。出来る限り無駄な出費の無いように色んな計算をしたら、こうやってDIYすることが一番安上がりだという結論にたどり着く。

作業内容的にはジャケットを二つ折り、不織布に挿入、CDを2枚入れる。以上なんだけど1000セット作るのに3人で何と6時間作業。内職のおばちゃんたちの気持ちがすごくわかったw最後の方でCATSのリョウも手伝いに来てくれたけど、結局それくらいかかった作業。ホント俺一人でやってたら1日じゃ終わらんかったな・・って考えると今回手伝ってくれたCATS EYEのメンバーには感謝だ。

それでも、1000セット作っても24バンドもいるわけで、結局1バンド当り40セットほどしか渡すことが出来ない・・・。24バンドってホントすごい数だな・・って改めて感じる。

とは言え無事にダンボール4箱分あったバルクサンプルはぎっちり不織布におさまってサンプルが組みあがった。後は各バンドに届けるのみだ。出来上がったダンボールを見ると何かスゲー達成感があった。

もうちょっと早く終わったら打ち上がって吞みにでも連れて行ってあげようかな?なんて思ったけど、キャッツも0時からスタジオだったらしいし、俺も次の日からまた平日・・・って考えたら後日~って感じになった。

何気に疲れがまだまだたまってた感じだったので、早めに寝る事にした・・・。