写真 2013-05-26 20 05 22

昨日は朝から大忙しw 実家から送られて来た午前中着の荷物を受け取ってからFENICEに向かう。

途中で新宿のハンズでポスターの持ち運び用にマップケースを購入。 新宿の高島屋付近でバイクの駐輪スポットを探してたんだけど、さすがデパート!ちゃんと駐輪場があるじゃないですか。しかもスゲー丁寧に案内してもらったw

休みなのに出てくれた安藤さんと12時に約束していたのには無事間に合って、JUNKとトリビュートのポスターとフライヤーを受け取る。 そこから靖国通りを東に進むと結構簡単に両国に到着。SUNRIZEのMUSHAxKUSHA池田くんにポスターとフライヤーを託す。

FENICEを出発する前に行こうとしてたSUNRIZE、TENJIKU、ACBのスケジュールをホームページでチェックしたんだけど、奇跡的に全箇所昼からライブが入っていた為12時過ぎに出てそのまま両国〜赤坂〜新宿〜中野って感じで快走。

今回はいつもの先生だったが、やっぱりこの前の先生の方が良いのかな?なんて思えてしまったのでもう少し様子を見てまた違う先生を試してみようと思う。先生を選べるシステムは結構良いかも。最後に寄った中野はCATS EYEがライブだったんだけど、とりあえずメンバーにポスターだけ託して一旦帰宅。 家に帰ってからまた諸々の作業を終えてからの今度はまた新宿に戻ってボイトレ。

からのACBに戻ってライブを見に行く。 ECCHUのツアーファイナルって事で、JUNK3に入ったバンドくらいの連中がこぞって出演してたメチャ濃い一日だった。ただ、なんやかんやでHOT APPLE PIEとMARGALINEとECCHUしか見れなかったけど… 終わってからは階段フライヤー配りでみんなとコミュニケーションw昔はこういうの良くやってたな〜と日本のバンド文化を懐かしく想った。

ホントは打ち上げまで出たかったけど、バイクだったのと日曜日って事で結構すんなり帰ってきた。メンツ濃かったから参加したかったけどな〜… いよいよリリース間近ってことで慌ただしい一日だったけど、ポスター貼りとかもけっこう快く受けてもらえてホント良かった。 たくさんの人が気にかけてくれたらイイな。