写真 2013-06-01 21 25 44帰ってきたて寝たのが朝6時前だったにも関わらず昼12時には起床。俺優秀だなw

何と無く昼メシ食べてからの下北方面にバイクで向かう。オムニバスのポスターを貼ってもらうためだ。下北には結構お世話になってる箱が多いしね。

って事で一軒目はcave-be。からのREG。どちらも快く受け取って頂きました。下北屋根裏にも行ったんだけど、スペースがないとの事でNGでした…ま、しょうがないけど寂しいな…

その後は渋谷CRAWLへ。FHOOTERSのナオキは居なかったけど受け取ってもらえました。そう言えばそこで久々にアカツキ.のメンバーに合ったわ。こうやって足使って動いてるとまだまだ色んな仲間に会える自分に嬉しくなる事がある。

そこから恵比寿の村上さんの作った箱に向かったが、どうやら昼からのアイドルイベントでヲタな方々でごった返してたので邪魔しちゃまずいわってことで即退散・・・

その後は新宿ACBにSKALLHEADZを見に行くつもりだったんだけど、結構時間があったのと、何気に釣り竿をバイクのメットインに忍ばせてたからちょいと品川方面にバイクを走らせてみる。何となく天気が良くなかった感じで少し肌寒くなったので持って来てた長袖を来て再出発。

何となく走りながら餌買えたらいいな〜なんて思ったけど、全然買えるスポット見つからず結局平和島競艇の近くのドンキホーテまで行っちゃったからついでにロッテリアで昼晩?メシ食べてからのあたりも暗くなり始めてからの釣り開始w

結局何かが釣れたわけじゃないけど、あぁやって釣り竿を放ってる自分に満足って感じなんだな。

からの新宿に向かい、SKALLHEADZのライブ。いやースゲー人たくさん入ってたな〜。ツアーファイナル!って感じで良い顔つきのライブしてた。なによりひと回り大きく見えたライブだった。メンツを見てなかったけど、WRONGCITYとかも見たかったな〜・・・全然釣り真っ最中だったけど・・。

打ち上げとか超参加したいモードだったけど、考えてみたらバイクだし全然呑めない感じだったので、後ろ髪を引っ張られる前にさっと帰る。

何か前日ガッツり呑んでたのにきちっと昼から営業活動できて、釣りもできて、ライブも見に行けた俺のこの時間の使い方の上手さに自分で自分がすごいと思った。ま、アンドリューがバイク譲ってくれたおかげですけどねw