keshigomu.jpg昨日はpsycho food eatersが家まで送ってくれたおかげで家でちゃんと寝ることができたわけで、ほんとに感謝。
今日は家に帰る途中で事件が二つ。
ひとつはJelly→のメンバーが捕まっちゃったこと。
内容は自分はよく分かってないからなんとも言えないんだけど、悪いことしたのには違いないと思うので。
ただ、スゲー昔にSECTのイベントで一緒にやったときに打ち上げでスゲーしゃべったのも覚えてるし、今度のチッタでそれ以来ぶりの対バンだったから、色々期待してたぶんホント残念。
スタパンのきんちゃんにすぐに電話したけど、きんちゃんもショックを受けてた・・・。そりゃそうだ。
なんだかモヤモヤな気分のままスーパーよって魚かって行こう・・・って思ったら、スーパーが突然の閉店。
うそだろ~!
ってか、店の中にまだ商品とか野菜とかそのまま置いてあるのに、入り口に「閉店」って張り紙。
なんかの事件に巻き込まれたか・・?とにかく不自然極まりない閉店劇。
タイムサービスの刺身とか結構あてにしてたスーパーだっただけにスゲーショック・・・。
なんだか家に帰る道のりがスゲー切なくて・・。
で、家に帰ってDVDでも見ようって、「頭の中の消しゴム」ってのをクリに薦められてたので、見たんだけどまた切なくなっちゃって・・。
はぁ・・最近考えることが多すぎるのかな?俺。
世の中うまく廻らない時はホントうまく廻らないんだよな・・・。