写真 2013-06-04 22 58 31前日結構いい感じで運動できてたので調子に乗っちゃって昨日は初の試みで「走って」帰る事にしてみた。

結構新宿〜高円寺間って走ってるサラリーマン多いから「結構行けんじゃねーの?」的な軽いノリで・・・。

ってかさ、俺走る時結構準備運動しっかりやってないけど良くないよね?って最近思うわ。とか言って何やれば良いのかわからんけどねw

という訳でノリでサッと走り始める。ま、言うほど早いペースじゃないので歩いた方が早いんじゃないか?って思われてるかも・・。かっこもノリだからそのままの格好だし。走る人ってきっちり走るユニフォーム着てるから、俺なんてはたから見たら多分「駅まで急いで走ってる人」的なやつなんだろうなw

途中休み休み走って結局1時間弱くらい走った計算かな。結構いい感じに汗もかけたけど、全然余裕な感じだった。これで家帰って疲れて寝れるんだ〜って考えたらこれまた良いストレス発散。

思ったより新宿〜高円寺なんてそんなに遠くないんだな〜って実感。しかも道もずっと明るくて歩道も広いから走りやすいし。これなら週に1回くらいはやれそうかな??なんて思う。

昨日はさすがに外で呑んじゃダメだな〜って思ったのですんなり寝ました。6月なかなかいい滑り出しwがんばろー!あと5キロ。