写真 2013-06-06 0 24 12昨日は大阪から来てたISUKAを見に赤坂に行ったんだけど、案の定間に合わず。ってか夜20時の出番の赤坂は結構きついな・・・早くとりをやって欲しいわ。

何だかんだ少し残業からの仕事終わりで駆けつけたらラスト2アーティストみたいな感じのアコースティックイベント。受付はゆうだったので、ドリンク2杯で入れてもらって1アーティスト一杯くらいのペースでビールを入れればそりゃちょうど良いくらいである。

んで、せっかくだったからISUKAのダイスケと話がしたかったので、そのまま箱打ち上げに参加〜。結局俺目当てのアーティストも見れず2アーティスト見てビール呑んだだけでライブハウスに4000円近いお金落とした訳だ・・ん〜お金の計算しちゃダメだな・・赤坂だしw

そうそう、ISUKAって言ってるけど、このダイスケってのが秋田出身でSHACHIでYUKIDOKE TOURの15年くらい前からの知り合い。当時は確か高校生バンドでの対バンだったのに、もう30近い訳だからホント長い付き合いだ。全然雰囲気変わってないけど、こうやってお互いずっと音楽を続けているからこうやってまた再会する事が出来る。嬉しい事だ。

ダイスケが荻窪まで行くって言ってたので、丸ノ内線の終電にみんなで駆け込む。その車内でゆうに口説かれたのか、手前の新高円寺で全員下車w一緒に出てたちゃるけんもw

という事で二次会〜ってことでホントならいつもの中華料理屋に行く流れだったけど、現在改装工事中なので駅前にある中華一番へ。ここのかけラーメン290円がマジで絶品過ぎる。

何だかんだで2時前くらいだったので、俺と翌日ライブだった高木はさっくり帰る事に。みんなはまだ居たけど・・・俺的には平日の夜2時はデッドラインなので・・。

何かISUKAのライブは全然見れてないから今度はちゃんとみたいな〜って思った。けど相変わらずのダイスケ見れてなんかほっとした夜だった。