写真 2013-06-10 1 33 36昨日は6月9日。ロックな日って言われてる日だね。各地で色んなイベントが催されていた。でも俺の中でロックの日って言えばスタパンのイベントが真っ先に出てくるんだな。SHACHIの時に2回も出させてもらったしね。今は会場が東京から更に離れて横浜のベイホールになっているみたいだけど、そっちには全然行けてないや・・。

昼過ぎにはボイトレ。今回は男の先生の方。この先生やっぱり良いわwバンドやってる人ってのもあって、かなり実戦的なトレーニング方法を教えてくれる。そう言えば昨日は「明るい声の出し方と暗い声の出し方」ってのを教わったんだけど、「明るい声良く出てますね~」ってほめられたwま、長い事明るい声で歌ってたつもりなので・・・。

夜に東京を出発して、長野に前のりして鎌田の墓参りに行こうと計画していたので、19時半くらいに東京を出発する。今回は運転をたなちぃが担当してくれたんだけど、ホント相変わらずの安定感。きっちりGoogleで調べた時間くらいに長野に到着。俺にとっては丁度1年ぶりの長野だな。でも前日現地入りってスゲー久しぶりな感覚。

宿についてとりあえず荷物を置いたらそっこーでロビーへwだって吞みたかったんだもん。長野の日曜日の夜って何となく想像ついたけど、そもそも飲み屋街ってあるんかな・・・。駅前はまぁ・・・って感じだったけど。とりあえず入れそうな居酒屋に突入~。

結局1時過ぎくらい?までやって宿に戻る。途中24OPENって書いてあったマクドナルドが閉まっててかなりウケタけど・・。ま、人歩いてないしいいのか・・。

いい感じに体力は温存して久しぶりのホテル泊。考えてみたらZOMBIESTARZ始まって初ホテルだわ。宿に戻ってPC作業しながら寝堕ち・・・な感じでした。