明日は甲府KAZOO HALL。

移転してからこないだの6月10日のイベントに出てるので、久々って感じだけど、SHACHIとしてまともに行くのは初になる。

何より6月のイベントでホントはHIDETAと弾き語りでもやりにいこうかってつもりだったんだけど、DOLCEのツカサクンにバンドでやっちゃえよって言われて、アンドリューやストンピンのホリの力を借りてSHACHIとしてのライブが出来た。

そのイベントのおかげで急速にSHACHIをやりたい気持ちが高まって、9月の復活にありついたといっても過言ではない。

いろんな意味で甲府と言う場所はSHACHIの活動をする上で凄く大事なポイントであると思う。

ま、そんな甲府でのライブだから楽しみなのである。家から2時間で着けるってのも魅力だ。(笑)

そういえば昨日はスタジオだったんだけど、ワンマンに向けて着々と曲を増やしている。

みんなはどんな曲を聴きたいのかな?とりあえずは久々にやったWHITEとかRUNNERは要復習である。

とにかく3月のワンマンはガッツリ色んな曲をやりたいので、今はレパートリーを増やす事を第一にがんばっている。

そんなんだからスタジオも楽しいわけで、時間が過ぎるのが早すぎる!

もうちょっとやりたいなぁ・・・なんて毎回思う。

ま、限られた時間の中で最大限がんばる。コレはライブでもスタジオでも同じなわけで、次のスタジオも楽しみにがんばろう~。